TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おまたせしました♡
全国のチューリップファン達よ♡

250DL突破ありがとうございました!
『丸呑みチューリップ2』が本日完成しました!!



『丸呑みチューリップ2』は1と3の橋渡し役的作品です。
1が序章で、2が展開、3で大盛り上がり!という感じ。

もちろん今回も「放尿」はおさえております。
「触手」が多いかな。

今回自分的によく描けた!という絵があって1枚ドーンとサンプルにしたかったのですが・・・、
お話の展開のネタバレを含んでしまうので、泣く泣く使いませんでした。
ストーリー展開に驚いてもらえると嬉しいですな。

目標の250DL突破が早く(予想の6倍ほど)、
1を反省する間もなく、絵を練習する間もなく、2作目ができてしまったのが悔しかったです。
上手くなったイラストをお披露目したかったのよ。
でも結果オーライ!間髪入れず忙しく2を描いたことでまた色々な反省点が見つかりました。
この経験を次作に活かします。歩路地はだんだん進化していくので応援よろしくだよ♡





感想(メモ)を記しておくならば。

♡良かったところ♡
・横長サイズにしたら文字を入れる場所ができた。
・フォントの乱用を避けて作業時間を短縮した。
・アニメ塗りの良さに気付いた。
・線画は細い方が良いことに気付いた。
・上書き保存ダメ、別名で保存。
・歩路地ワールド全開でやれた。
・いくつか気に入った絵が描けた。
・1ほど無駄な手順を踏まずに完成させられた。

♡改良の余地ありのところ♡
・読みやすさor一枚絵としての完成度どちらを重視するのか決めるべき。
・ネームや下書きをもっと丁寧に綿密にするように。
・自分は文章を書くのは苦手だということを念頭に置く。
・文字や絵の縁取りが荒い。
・ロリはロリっぽい体つきや服で描け。観察・研究すべし。
・人体の構造が絶望的に分かっていない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。