今描いてる『丸呑みチューリップ』の主人公の葵ちゃんが可愛すぎてヤバイね!
差分で色んな表情描いてるわけですが、どんな顔してても可愛いぞ~♡

現段階の葵ちゃんのイメージをメモしておこうかな。

・○学4年生。
・髪のグラデが特徴。お母さん譲りの髪質。
・垂れ目がち二重でとっっても可愛い。
・んだけど、4年生相応のガキンチョさだから自分の可愛さに気づいていない。
・とっても平均的な身長と体重。
・結構しっかり自分で考えて判断できる子。
・きっとそれは男勝りなお母さんの育て方のせい。
・お母さんに似て○学生にしておっぱい大きめ。
・得意科目は算数・理科系。
・体育も得意。
・花菜ちゃんと逆なタイプ。
・花菜に対しては「守ってあげなきゃ」とか思っているわけではない。対等な友情関係。
・女の子らしくて可愛いと思っているし、一緒にいて安心する相手。
・もう少し成長したら百合展開もなくはない。
・多香子のからかい対象。
・多香子の天真爛漫さには迷惑を被ることもあるが多香子自体は好き。
・なぜなら信頼関係があるから。
・花菜と多香子は自分が困ったときに絶対助けてくれる子だと自信をもって言える。
・でも咲ちゃんに対してはそうは思えない。
・なぜなら咲ちゃんは大人っぽいから何を考えているか葵にはよく分からない。
・そこが葵が咲ちゃんに興味深々で惹かれる理由だったりする。