TITLE イントロ完成 2016.07.08

 

ENTRY
『丸呑みチューリップ』イントロ完成!!!!わーい♡

これから描くメインの部分、ちょっとどころか大分イジろうかなぁと。
残り日数考慮しながら、できるだけ良いものにする。

でも処女作は完成・発表させるのが最大の目標だから無理はしないぞ。

今回の作戦は、「最後のページまで完全に下書きして、あとデジタル化するだけでOK」というものだったのだが、
これは失敗だった。デジタル化してる途中でどうしても色々と描き変えたくなったり追加したくなってしまう。
次作るときは、「全体の流れを軽く作っておいて、細かくは1ページずつ好きに作る。その代わり、絵が使い回せるように顔だけは別レイヤーで作っておく。&裸差分を作っておく。」作戦でいくつもり。