TITLE CGとノベルのバランス 2016.06.21

 

ENTRY
1ページ目完成~♡
昨日人物・今日背景を描きました。
可愛く描けて満足。

文字を重ねるとゴチャゴチャしたので、背景の色を暗くすることにした。
ゲームみたいになったわw
文字なしverファイル作るの絶対だわ。

ジャンルが「CG+ノベル」わけですが、たぶんノベル多めの作品だと思います。
まず文章で終わりまでバーッと書いて、それに合うイラストを描いていった感じ。
で、文字と絵を重ねてて思った。「この作業めんどいな!!」
JPEGにしたら簡単に文字直せないし、文字と絵の配置を考えるのも時間がかかっちゃう。
HTML形式にするのも手だったね。

次作はセリフメイン・差分沢山で進行しようかな。