TITLE 子育てオーク21・22P 2017.08.18

 

ENTRY
昨日?うpした絵間違えてた。
そっこー服脱げてたwちゃんとビリビリしようね。

170819

170819a

うーん、地味!
早く色々盛って見栄え良くしたい。

SAI2出る前はSAIFON使ってたから、最後に全部一気に文字入れようと思ってたんだけど
今SAI2で入れれるようになったから1枚1枚完成させていけるようになったんだよなぁ。
ぼちぼちやりましょ。
TITLE 子育てオーク21P 2017.08.18

 

ENTRY
170818b
はい、21ぺージ目ェ!
どんどん行こ!!

21ページまで来てやっと基本CG1枚目??
大丈夫???
170817a

170817
これです!
TITLE SAI2 2017.08.16

 

ENTRY
2きたあああ♡♡♡
今入れました♡♡

ぱっと見ただけなんだけど、
ガウスぼかし入ってるうううう!!!
フォント入ってるううう!!!
ああああ!!!!

パースも引けるんだよね!
自分で探すのめんどいから新機能まとめ検索するぞ♡
TITLE 子育てオーク20P 2017.08.15

 

ENTRY
170815
先輩に「『子育てオーク』は完成しない気がするlって言われて、ほんとあったまきた。
意地でも完成させてやる。くそが。
TITLE 子育てオーク19P 2017.08.11

 

ENTRY
170811
文字入れやら効果線やら色々後程書き足す。ちょっと場面的に一区切り。
19ページまでいってまだ基本CG0枚な件。前置きが長いと定評予定の歩路地である。
TITLE 子育てオーク18P 2017.08.10

 

ENTRY
この絵が今のとこ一番好き。
170810
TITLE 子育てオーク17P 2017.08.08

 

ENTRY
メモ:モザイク12ピクセル 次からフォトショでやること

170808
久々すぎて何がなんやら。。
TITLE もう8月 2017.08.07

 

ENTRY
ただいま製作中の『子育てオーク』『オーク学園』
6月完成希望→8月には少なくとも完成と考えていたのですが。
無理そうです。現実的に考えて頑張ってやって、
10月完成希望→年内には少なくとも完成かな。
ほんと頑張らないと。

そうこうしているうちにも他にも作りたいものが沢山湧き上がってきてて。
しょうがないのでイラストを他の方にお願いしようかと思っています。
やっぱり自分1人で何枚も描いてると年に1つか2つかしか描けそうにない。
何かを得るには何かを捨てないといけないようです。
TITLE お仕事募集中 2017.08.07

 

ENTRY
歩路地はイラストの依頼を受け付けています。
有償の案件のみです。アダルト可。

仕事を抱えたくないタイプ故、
1枚だけ急ぎで描いて!という方向き。

版権・個人利用目的もなくはない。

ラフ・リテイク最小限。

内容よってお値段や納期変わります。
ご依頼・お見積もりはこちらまでお気軽にメールください。

250ponoroji@gmail.com




※掲載許可いただいてます※
ジャケットイラスト描けます。
sample-elf
キャラデザOK。
sample-rab
小さいサイズ・背景フリー素材・バストアップ・アニメ塗り・特徴ない子→描くの早いです。
sample-soz
 | Home |  Next Page »