TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 子育てオーク予告したよ 2017.10.05

 

ENTRY
またブログに広告表示されてる~!!!負けた~!って感じになる!きーっ!
てか私ブログ更新するの好きじゃないわ。めんどくさいもーん。
大事なやつだけ書こっかな。いつか整理しよ。
髪の毛気づいたら30分くらい塗ってんだけど。(パーツ塗り分け後から!)
やばない?
TITLE SKIMA2 2017.08.26

 

ENTRY
背景まだ描きかけですが・・・。
170826
参考
mihon

TITLE 何がしたいのか 2017.08.25

 

ENTRY
私は絵が描きたいというよりも作品が作りたいんだと思う。
んで形式がイラストっていうね。

誰かにイラストお願いしたいんだけど、
どこを自分で描いてどこをお願いするのか。難しいなぁ。

やっぱりお金の問題でひっかかっちゃうなぁ。
もしお金持ちだったらほとんど描いてないと思うもん。

自分の時間短縮→その時間で他の作りたいもの進められる!っていうメリットもあるんだけど、
依頼して描いてもらった方が絵が上手いんだよね!!!!
TITLE 子育てオーク21・22P 2017.08.18

 

ENTRY
昨日?うpした絵間違えてた。
そっこー服脱げてたwちゃんとビリビリしようね。

170819

170819a

うーん、地味!
早く色々盛って見栄え良くしたい。

SAI2出る前はSAIFON使ってたから、最後に全部一気に文字入れようと思ってたんだけど
今SAI2で入れれるようになったから1枚1枚完成させていけるようになったんだよなぁ。
ぼちぼちやりましょ。
 | Home |  Next Page »
